青空例会 グランドゴルフ大会

8月22日(日)
私 幹事の大変なミスにより、会員には29日とお知らせしていたグランドゴルフ例会は、実は、22日と判明。いや〜  あせりまくりで訂正文章やら段取りやらで大変なことなりそうでした。しかし、色んな偶然が重なり、このミスを事前に対処することが出来ました。いや〜。。冷や汗ものでした。
参加してくださった会員・御家族・お手伝いの実行委員・特にグランドゴルフ協会の神さん・柴谷夫妻には多大なる協力をしていただきました。誠ありがとうございました。

ささっ  これから始まるよ。みんな準備はいいかな〜。何をするにもやる前の段取りが大変なんです。

大会前の休憩。『取り合えず参加した証拠写真撮らねばな』との事でパチリ。


L寺山 もう少しいい顔すれば!!  ハーレム???






こんなんだ  あんなんだ  うぁ〜  ホールインワン
ちなみに 私は ホールインワン 二度もやってしまいました。


集計  誰が一番かな、ブービーは、


『したばって 暑いきゃ』『ハグラン おごへば まいねよ』
事務局小浜さんと  L乳井でした。

さぁー  会食です。その前に 先ずは 準備。焼きそば焼ねば。バラ焼き 焼くべ。
L竹鼻を筆頭に ワゲものライオン お手伝い。


まだ だが〜。。酒あるが〜。。肉はまだかぁ〜。。腹減った〜>>。




『ジュース めっきゃ〜』『ワイ、、おいの旦那まだ飲んでらじゃ』

いろんな楽しい一時です。また 元気で来年もこの場所で逢いましょう。

協力 してくださいました、総ての方に感謝。ありがとう。。