11月10日 誠カラオケ例会

五所川原ライオンズは勉強ばかりでは御座いません。時には楽しい例会も御座います。
伝法谷会長の計らいで、御自分の店を開放して会員を楽しませていただきました。

ぼちぼち 集まってきましたかな。今回は 熊さんチームと ウサギさんチームに別れ 歌合戦となりました。カラオケの機械を使っての総合採点方式です。

熊さんチーム

さっ 誰うだうば〜  

料理は、誠特製オードブル、ワカオイのおにぎり。須藤ライオン特製味付け枝豆。葛西久子ライオン特製おしんこ。室谷ライオン特製ケノ汁。岩谷生肉店ステーキ。その他沢山の方の持ち寄りに感謝。

須藤ライオンも 大忙し。。






 中々歌わなかった 気の弱いライオンは、酔ってくるにつれ、われ先われ先とマイクを奪い合うのでした。
一位 小田桐ライオン


同位 二位は、今ライオンと 竹鼻ライオン
三位は新入会員の 須藤ライオンでした。

歌い足りないライオンは、二次会へ  須藤ライオンのお店です。

珍しく 『わさも  うだわせろ』 は 伝法谷会長

となりは 小田川ライオンです。
楽しく 夜は、更けていきました。今夜の川端町は ライオンの雄叫びがいつまでも続いたのは言うまでもなし。