雪見列車例会

2月23日  牡蠣例会に続き連荘例会です。
この 雪見列車例会も毎年恒例例会なんです。
今では、有名になってしまった。五所川原津軽鉄道ストーブ列車に乗りながら、石炭だるまストーブで鍋煮たり、カンカイ焼いたり、窓の外は、雪 しかし真っ暗で 何も見えず。
まっ がたん ごとんと 揺られながら おいしいお酒を・・・・・。しながら
五所川原の名物ストーブ列車を世に広めよう、と言う趣旨の例会です。(苦笑)
牡蠣でお世話になった 鶴田C さん  深浦Cさん、五所川原3クラブ  ゾーンでバンザーイ。


出発前の待合室。。。ささささ  『何  め もの くにいべ』


普通の津軽鉄道と JRの五所川原駅

これが ストーブだ  これが コマイだカンカイだ


いそがし いそがし


やっぱり 会長挨拶


副地区ガバナー夫人   ありがとう いつも進んでご協力感謝します。


鍋は、故 友人の柴谷奥様 めがったよ。ありがとう。。




楽しかったです。おいしかったです。
実行委員の皆様 ありがとう。