五所川原中央ライオンズクラブ訪問(メーキャップ)

4月12日、中央ライオンズクラブ17周年にお邪魔してまいりました。
五所川原第三のクラブで会員数の少ないのですが、心豊かに楽しく例会をしているようです。この日は、17年の記念例会と言うことで、参加ライオンの一人ひとりのライオンの思い出を語ってくださいました。私も入会してから20年目を迎えています。数々の思いが交差し、こみ上げてくるものがございました。ほのぼのと 心豊かにさせていただきました。中央ライオンズクラブさんありがとうございました。
 五所川原中央ライオンズクラブ会長 白瀬ライオンの挨拶から始まり。阿部ライオン ご持参の珍しいワインを頂いてまいりました。心もお口も豊かになりました。
最後は、少ないながら輪になっての『また会う日まで』は、感動ものでした。