代57回地区年次大会 IN 十和田 ≪夕食会≫

5月7日
震災の影響で中止になった前夜祭の変わりに急遽、『夕食会』が挙行されました。反自粛も復興支援とばかりに当クラブからは、9名が参加されました。内二名は勿論第一ガバナー候補L外崎夫妻。再来年は当地での挙行になるのだなとしみじみしながら一寸自粛モードの夕食会が始まりました。先ずは、お久しゅう方々とご挨拶。勿論、小松崎ガバナーの挨拶から始まりました。
楽しくも にぎやかに お開きとなりました。その後は、勿論十和田市のネオン街の復興支援です。十和田ライオンズクラブ会長にご一緒しました。中里ライオンズ・金木ライオンズの会長もご一緒でした。歩くの大好き元ガバナーも鎌重さんも歩いてからの参加です。