6月17日(金曜日)最終温泉例会

本来であれば、最終例会は、6/22水曜日なのですが、色んな事情が重なりに重なり、会員の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。会員でもあり今回会場の富士見ランド温泉ホテル L野崎は、お詫び方々大変ご立派なお料理を用意してくださいました。日程は変更になったと言えど最終例会は、会長の声かけもあり80%以上の出席率、大変な盛り上がりとなりました。



すすすすごい あわびのバター焼き 

テールツイスターのL今は、久々の登場。
最後は、やっぱりL千葉の小話、

また会う日まで


L岡田が 来期からの会長となります。

この後 盛大に最終例会は、盛り上がり無事最後のお勤めを果たしました。

さてさて その後の二次会は、同富士見ランドホテルのバーラウンジ、今年一年の垢を温泉で流し、心の垢をアルコールで清めました。