第1139回定例会(ゲスト例会)

10月12日の例会にはたくさんの方にお越しいただきました。
五所川原野球協会会長の稲葉好彦氏、理事長の盛重人氏、五所川原地区少年警察ボランティア連絡会会長の泉谷利幸氏、五所川原警察署生活安全課課長警部の佐藤伸一氏また、十和田地区からメーキャップとして4クラブの三役の方々が来てくださいました。
はじめに野球協会会長の稲葉氏が学童野球大会のお礼のお言葉をいただき、次に五所川原警察署警部の佐藤氏にJAMPチームについてお話をしていただきました。
また、十和田地区の4クラブを代表して十和田湖LCの清水恵子氏にご挨拶をしていただきました。
2次会は十和田地区の4クラブの方々がスナック誠にぜひ行ってみたいとの事で、みんなでスナック誠に行きました。