7月22日から

7月22日(月)
三役  五所川原市長表敬訪問  東奥日報五所川原支局表敬訪問
今年度の五所川原ライオンズクラブの抱負を 語ってまいりました。



7月23日(火)
五所川原東日流ライオンズクラブ例会訪問

新年度のご挨拶に伺いました。五所川原中央クラブさん含め、三クラブ交流を深めさせていただきました。




7月24日(水)
五所川原ライオンズクラブ定例会
今季二度目の第1182回定例会です。第一・第二副会長の方針説明会及び、入会式でした。64番目のライオンが誕生です。彩竜と言うダイニングのオーナーシェフの尾崎さん、ご活躍を期待しております。

会長の責務でしょうか、MJF。。室谷ZCより盾を寺内会長へ。

五所川原中央LC 葛西会長 からご挨拶頂戴。



7月25日(木)
驚異の三連荘最終日は、五所川原中央ライオンズクラブ例会訪問です。

中央LCも二名のライオンが誕生しました。それも二人とも30代です。

この日の中央LCの例会は、親睦納涼例会を兼ねており、例会場からプラザマリュのビアフェスティバルへ場所を変更し、大いに楽しませていただきました。


澁谷幹事  腰痛を押しての7月事業でした。早く 治してください。