10月アクティビティー

10月18日 金曜日
LCIF チャリティーライヴ

大いに盛り上がりました。目標の700人子供の命、を大幅に超える、950人分を献金する事が出来ました。そして、もう一つの目的でもありました。一般の方の参加者が約4割でした。ライオンズクラブ活動の啓蒙もできました事に深く感謝いたします。



10月20日 日曜日
世界ライオンズデー振替早朝清掃奉仕例会

五所川原 堺野沢溜池周辺の道路を清掃したのですが、げげげげっっっって  ゴミの量です。同市民として恥ずかしい限りです。公園で、飲み食い遊んで、帰りの道路旗に、ポイっ  なんでしょうね。
大収穫でした。  クラブメンバーの皆様、朝早くからご苦労さでした。