五所川原警察署・東奥日報五所川原支局 表敬訪問

市長表敬訪問を行った7月、もう一つ大事な表敬訪問を行ったのに画像がなくなってしまいました。折角のベストショットが。。それも二箇所も。。。

ジャンプチームの母体になる、警察ボランティアその母体の警察署です。石塚喜信署長は、気さくに迎えてくださいました。我々ライオンズクラブの未来の子供達にかける熱意を熱く汲み取ってくださいました。
ひとしきり会談した後、まだ時間があるとみて 速攻電話をしたのが東奥日報社五所川原支局、突然のアポにも関わらず、対応してくださったのが工藤弘之支局長。野球大会のこと、アクティビティーのこと色々語る伝法谷会長でした。

何処に問い合わせても、誰が持っているかも、・・・・・・・・画像が紛失。。。いやはや。。
両者とも公的な方たちで、撮影の許可を頂きながらの大失態でした。誠に申し訳ありません。